CFD-230H

当前位置:网站首页 - CFD-230H

CFD-230H

产品详情

サンコールCFD-230H は、電子機器、OA 機器、光学機器用に開発されたフッ素系不活性液を溶媒として使用した
外観にも使用可能なセミドライタイプの速乾性潤滑剤です。
金属はもちろん、ほとんどのプラスチックに対して影響がありません。
特長
1.フッ素系の潤滑剤です。
2.非常に軽いスベリを特長とする外観用の潤滑剤です。
3.溶媒が数秒で乾燥し、軽快な滑性の潤滑被膜だけが残ります。(推奨乾燥時間:常温で約10~30 秒)
4.-50~180℃の広い温度範囲で使用することができます。
5.金属やほとんどのプラスチックに対して影響がありません。(通常のFe,Cu,Al,PC,ABS,POM,PE 等)
主な用途
携帯電話のアンテナ、CD チェンジャートレー、パネルスイッチ等の外観摺動部の潤滑に最適です。
代表性状
外観淡乳白色液体
比重15/4℃ 1.5~1.8
引火点[℃] なし
沸点[℃] 50~70
溶媒フッ素系不活性液
潤滑剤フッ素系潤滑油?固体潤滑剤?その他
有効成分濃度低濃度
塗膜状態セミドライタイプ
オゾン層破壊係数(ODP) 0
地球温暖化係数(GWP) 1300
※これらの数値は代表測定値であり、規格値、保証値ではありません。
使用方法
塗布物の油脂やホコリを十分に洗浄乾燥し、ハケ塗り、浸漬、スプレーなどの方法でご使用下さい。
ご使用前には必ず製品を撹拌して下さい。使用中も有効成分が沈殿します、撹拌しながらご使用下さい。
注意事項
?使用後は素早く密閉保管をして下さい。溶媒分のみが揮発し、有効成分濃度が高くなることがあります。
?換気の良い場所でご使用下さい。また、作業中は「禁煙」です。
?作業後は必ず手を洗って下さい。
保証期間
製品の品質保証期間は製造後36 ヶ月です。(未開封で冷暗所保存の場合)
H タイプの潤滑剤は、アクリル材質に対して影響を及ぼす事がありますので注意が必要です。
また、アクリル配合比の高い、透明ABS 材質についても同じような結果が得られる場合がありますので十分ご注意下さい。
上一个:CFD-409H 下一个:CFD-512ZB